英検準1級合格

高校3年生のKさんですが、英検CBTで準1級に合格できました。今までは何回か不合格だったのですが、私のところにきていただいて半年で合格できました。

合格できた要因は3つ。

1つはライティングを強化したこと。実はライティングはコツさえつかんでしまえば、点数がとれるテストなのです。わかってしまえば点数はとれます。この記事を読まれてライティングを強化されたい方は本当に連絡いただきたいと思います。

2つ目はスピーキングを強化できたこと。スピーキングも実は点数はとれます。とくに与えられた絵を見てのストーリー展開は、コツさえつかめば必ずできるようになります。

ライティングもスピーキングも難しく感じるのは、簡単なコツを知らないからだと思います。そして書く、話すは、自分の英語力に合わせて書き、話せばよいので、やり方さえわかれば、実はリーディングやリスニングよりはるか点数がとれるのです。

3つ目は語彙強化。

語彙問題で点数を稼ぐ、を徹底しました。英語のテストは実は、じっくり考えて解答するというより、瞬間芸みたいなテスト。その場でぱっとわからなければ終わりなのです。ぱっとわかるには強靭な語彙力が必要になるのです。

準1級合格やライティング、スピーキング強化を目指される方は、お早目に連絡いただければと思います。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。