小学生・中学年クラス 9月開講クラス。体験レッスンのお知らせ

小学生・中学年、9月開講クラスの体験レッスンを9月1日に行います。

お姉さまが私の生徒さんだったお母さまから、ぜひ弟さんのためのクラスとお願いされていたのですが、なかなか時間がとれず9月になってしまいました。弟さんとお友達が体験レッスンに参加されます。

中学年さんなので、まだまだ発音はきいたまま覚えてくれるはずです。後は文字と音をしっかり定着させ、その時だけいいっぱなしにならないよう、聞く、話す、読む、書くところまでしっかり指導します。

でもまずはフォニックス。そして自分で読む、自分で書く。そして会話はいいなれる。

しっかり丁寧に指導します。

9月開講クラスの体験レッスンにご参加希望の方は、ぜひお知らせください。